BlueSky24’s diary

高齢出産について書くつもりが流産しちゃった

勘が当たった。後悔ばかり(;_;)

30代半ばの時

不妊治療に通っていたクリニックと

言った言わないでイラついて

もーいい!って

治療投げ出した時期がありました。

 

あとで後悔する日が来るのかもな、

って

思ったことを記憶してます。

 

まさに、いまがそれ。

42で妊娠出来たけど

流産して子宮もなくなり、

30半ばでもっと真剣に取り組んでたら

こんな事にはならなかったのかもしれない。

たられば言っても、答えわからないけど

今よりやり切った感があれば

もうちょっと気持ち違ったかな。

頑張るべきだった。

やっぱり後悔する日が来た。

 

仕事復帰して

場所柄、子供連れ多いんです。

ちっさい赤ちゃん連れてる人

めちゃくちゃ多くて

気持ち複雑です。

羨ましい、悔しい、ムカつく

小さい、かわいい、欲しい

(;_;)(;_;)はぁ。

 

養子縁組、目指そうかと

少し動き出してますが

申し込みにあたり健康診断結果を

提出して欲しいとあり、

旦那さんの健康診断結果のコピー

取ってみたら

なんと 要精密検査(;_;)マジか

ていうか、数年前から段々と悪くなってる項目があり、病院嫌いのため黙ってたみたい。

クソ旦那!アホなのか?

スゲー悪くなるまでなぜ放っておく?!

ガンとか、余命短いとか

手遅れになるかもしれないのに。

こんな人に、子供任せられるはずない。

養子の道も閉ざされた(;_;)

 

昔から、子供はうるさくて嫌いだった。

妹、弟いなくて

お姉さんしたかったのに

その裏返しで

自分より若い子は苦手!って

気持ち押さえつけてた。

この歳になり

体が、『子供作るならもう今しかないよ』と言っているかのように

子供欲しくなった。

本能だろうか。

でももう、子宮なくなっちゃった。

 

f:id:BlueSky24:20181126031053p:image

私の人生、こんなです