BlueSky24’s diary

高齢出産について書くつもりが流産しちゃった

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また入院②2日目

塞栓術をした夜は 点滴で痛みを和らげ、 水飲めないけど、うがいを時々して (寝たきりで動けないから ナースに助けてもらわないと出来ない) カテーテルを入れた右側は 6時間一切動かしちゃだめ!と言われ 寝返りうてず。 普段意識してなかったけど 気付かさ…

また入院①動脈塞栓術

流産で、 お産のための入院1週間を終え 火葬を終え 2日後くらいから出血が酷くなり 3日めに病院へ行き そのまま入院になってしまいました (;_;) 胎盤が残ってて この出血と一緒に出てくれないかなー? とか、都合よく考えてたのですが MRIやらCTやらをし…

火葬

夏の終わりの日 朝、病院の霊安室に 子供を迎えに行きました。 受付の方が、ナースセンターに連絡をされ 子供を産んだ時立ち会ってくれた お世話になった看護師さんが 最後のお別れに来てくれました。 小さな棺、 というか書類整理の箱みたいな箱に 折り紙の…

流産しました

安定期を過ぎたので 知人に少しだけ報告してたんですけど 残念ながら18週で流産です。 診察でエコー見たら 心臓が動いてないと言われた、、 と言う方のブログを読んだことがあって、 そんな事あるんだなーって思ってたんです。 自分にも起きてしまった。 全…